ワゴンR スティングレー カスタムおすすめは?






スポンサーリンク








ワゴンR スティングレー カスタムおすすめが知りたい方が多いようですね!

 

ワゴンR スティングレー カスタムおすすめは?

 

軽トールワゴンの中でも、高級感を感じさせる外観デザインや質感が人気の「ワゴンR スティングレー」。

 

特に、若年層の男性ユーザーからの人気が絶大ですね。

 

ワゴンR スティングレーは、さすが最上級グレードなだけあって、ワゴンR スティングレーをカスタムできるパーツがあるのか、どうすれば自分らしいワゴンR スティングレーに仕上げることができるのか悩んでしまう方もいるほど、こだわりを感じさせる作りが魅力的です。

 

今回は、そんな印象的なワゴンR スティングレーの人気カスタムについて、ご紹介したいと思います。

 

さっそくですが、ワゴンR スティングレーで人気のカスタムは「ローダウン」ですね。

 

車高を下げる起源は50年代~60年代のアメリカが発祥と言われていて、クルマをより地面に近いところまで車高を落として街中を走る「ローライダー」と呼ばれる人たちが始めたそうです。

 

最近では、日本でも合法の範囲内で車高を下げ、クルマの性能を上げたり、よりスポーティなスタイルにカスタムしたりする人も増えてきていますね。

 

ワゴンR スティングレーでもローダウンカスタムするユーザーの方も増えてきています。

 

さて、このローダウンカスタムには2種類の方法があります。

 

一つ目のカスタム方法は、純正サスペンションをより短いサスペンションと交換してローダウンするカスタム方法です。



スポンサーリンク





そして、二つ目のカスタム方法は、エアサスペンション車の場合、エアサスコントローラーという機械を使用して、サスペンション内の空気を抜いてローダウンするカスタム方法です。

 

ワゴンR スティングレーでローダウンカスタムされる場合、一つ目のサスペンションを交換するカスタム方法が取られています。

 

そして、このローダウンカスタムを加えるメリットとしては、ワゴンR スティングレーのボディ重心が下がるのでコーナーリング時の安定感を向上させることや、外観として重厚感を感じさせるイメージを作ることができますね。

 

最近では、手軽にカスタムできる車高調キットも販売されていますから、ワゴンR スティングレーのカスタムをお考えの際には検討してみるのもいいかもしれませんね。





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP