ワゴンR MH21S キーレス設定方法は?






スポンサーリンク








ワゴンR MH21S キーレス設定方法が知りたい方が多いようですね!

 

ワゴンR MH21S キーレス設定方法は?

 

スズキのクルマに乗っておられる方々で、キーレスシステムをご利用の方も多くいらっしゃるかと思います。

 

もちろん、スズキの人気車種であるワゴンRでもキーレスシステムを利用することができます。

 

今回は、3代目ワゴンR MH21Sで使用していたキーレスシステムに不具合が生じたため、新しくキーレス設定をする際の方法や注意点をご紹介したいと思います。

 

まず、ワゴンR MH21Sでキーレス設定をするというのは、つまり暗証コードを登録することになります。

 

ワゴンR MH21Sのキーレス設定方法は以下のとおりです。

 

まず、ワゴンR MH21S車両を初期状態にします。

 

イグニッションスイッチからキーを抜いた状態にし、全てのドアを閉め、運転席ドアロックノブをアンロック状態にしておきます。

 

続けて、運転席ドアを開けてます。

 

そして、ワゴンR MH21Sイグニッションスイッチにキーを挿入し、イグニッションスイッチをOFF→ONに、さらに10秒以内にON→OFFに戻してキーを抜きます。

 

今度は、キーを抜いてから20秒以内に運転席ドアを3回閉開(ドアスイッチのOFF・ON)を繰り返します。

 

さらに、再度、ワゴンR MH21Sイグニッションスイッチにキーを挿入し、イグニッションスイッチをOFF→ONに、さらに10秒以内にON→OFFに戻すことを繰り返します。

 

この時、登録モードに入るとロック・アンロックの順に出力されます。

 

この状態になりましたら、キーを抜いて20秒以内に登録するトランスミッターの送信ボタンを押します。

 

これで、ワゴンR MH21Sのキーレス設定は完了です。



スポンサーリンク





キーレス設定での注意点としては、すべての作業は60秒以内に終わらせることですね。

 

万が一、60秒以内に作業が終わらなかった場合には、ワゴンR MH21Sに暗証コードは登録されず、登録モードは解除されるため、再度キーレス設定をし直すことになります。

 

ワゴンR MH21Sのキーレス設定を難しく考えず、まずは落ち着いて設定していただければと思います。





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP