ワゴンR MH21S マフラーおすすめは?






スポンサーリンク








ワゴンR MH21S マフラーおすすめが気になる方が多いようですね!

 

ワゴンR MH21S マフラーおすすめは?

 

軽トールワゴンとして、発売当初、その軽自動車とは思えないような広く快適な車内の居住性が大きな反響を呼んだ「ワゴンR」は、軽自動車の革新派として高い人気がありますね。

 

幾度かモデルチェンジを施されているワゴンRですが、その歴代ワゴンRの中でも、ワゴンRらしいとして根強い人気が継続してあるモデルのひとつが「ワゴンR MH21S」です。

 

ワゴンR MH21Sの、特にカッチリとした箱型の外観デザインに人気がありますね。
そのワゴンR MH21Sの外観を活かして、さらにカッコよくカスタマイズされるワゴンR MH21Sユーザーの方も多いのではないでしょうか?

 

ワゴンR MH21Sのカッコいいカスタマイズとして取り上げられるのが、エアロパーツやローダウンなどですが、その他にもアルミホイールやマフラー交換がありますね。

 

特にマフラーを交換することで、ワゴンR MH21Sの外観だけでなく、エンジンサウンドを迫力あるものに変えることができますね。

 

ワゴンR MH21Sのアクセルを踏み込むごとに、マフラーからの重低音で迫力のあるサウンドを楽しむことができます。

 

マフラーを交換するだけで、ワゴンR MH21Sでのドライビングがスポーティに感じられ、楽しむことができますね。

 

また、マフラーを交換することで排気効率もよくすることもできるので、ワゴンR MH21Sでドライビング時、向上したパワーを体感することも期待できますね。

 

もちろん、大口径マフラーを採用すれば、ワゴンR MH21Sのリアデザインも存在感のあるカッコいいデザインに仕上げることもできます。

 

このように、マフラー交換での効果はさまざまなものがあります。



スポンサーリンク





そして、ワゴンR MH21Sでオススメできるマフラーには、たとえば、有名どころの「Kakimoto柿本」や「フジツボ」がありますね。

 

どのようなマフラーにするにしても、購入時の注意点で見落としがちなのが、マフラーをワゴンR MH21Sに装着した際に、マフラーがワゴンR MH21Sリアバンパーに接触しないサイズ感がどうかです。

 

もし、ワゴンR MH21Sボディにマフラーが接触してしまうと、ワゴンR MH21Sのドライビング時、マフラーからカッコいいサウンドどころかビビり音が発生してしまい、大変不快な思いをすることになります。

 

このように気に入ったマフラーを見つけて、ワゴンR MH21Sのドライビングをさらに楽しんでみるのもいいですね!





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP