ワゴンR MH23S 改造おすすめは?






スポンサーリンク








ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!

 

ワゴンR MH23S 改造おすすめは?

 

ワゴンRらしい、いかにも車内空間重視の箱型から、スペースだけでなくデザインをも両立させたスタイリッシュなモデルが「ワゴンR MH23S」ですね。

 

初代ワゴンRから継承されていたCピラー部のクォーターウインドウが廃止され、ワゴンR MH23Sではリアドアの開口幅の拡大によって乗降性を向上しましたね。

 

また、ワゴンR MH23Sのリアシートスライド機構が装備され、シートアレンジの自由さや日常生活での使い勝手が一層向上している点は高く評価されています。

 

ワゴンR MH23Sでは搭載エンジンも改良され、燃費性能が向上し、ワゴンR MH23Sターボ仕様車とワゴンR MH23SのCVT仕様エンジンには、ワゴンRでは初めて電子制御スロットルが採用されたことも話題となりました。

 

このように、ワゴンR MH23Sではさまざまな工夫がなされていますが、やはりワゴンR MH23Sでも多くの車種と同じように、自分らしさや楽しみを求めて改造されるユーザーの方は多くいらっしゃいますね。

 

ワゴンR MH23Sの改造のおすすめパーツや方法は、改造をしてどんなイメージのワゴンR MH23Sに仕上げたいかで変わってきますね。

 

たとえば、ワゴンR MH23Sにエアロパーツを装着改造すれば、イメージは一新され重厚感が増しますね。

 

同じように、ワゴンR MH23Sに重厚感を求めるなら、ローダウンするのもひとつの改造方法ですね。



スポンサーリンク





ワゴンR MH23Sのサウンドを楽しみたいのであれば、スピーカーやウーファーを搭載するといった改造もありますし、ワゴンR MH23Sのドライビング時にスポーティ感をもっと感じたいのであればマフラー交換をして、改造後のマフラーサウンドを楽しむこともできますね。

 

他にも、ワゴンR MH23Sでのお手軽改造といえば、フロントランプをLED化するといった改造もあります。

 

最近では、簡単に改造LED化できるキットも揃っているようですから、まず初めの改造として検討してみるのもいいかもしれませんね。





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP