ワゴンR 新型 2017 発売時期は?






スポンサーリンク








ワゴンR 新型 2017の発売時期が知りたい方が多いようですね!

 

ワゴンR 新型 2017 発売時期は?

 

スズキの軽トールワゴンである「ワゴンR」は初代ワゴンR発売当初、若年の男性ユーザー層をターゲットとしていたようですが、ワゴンRは瞬く間に幅広い年齢層にも受け入れられるクルマになりました。

 

というのも、多くの方々からワゴンRのその快適性と利便性が評価されたからですが、ワゴンRではそれまでの軽自動車のイメージにあった車内空間の狭さを克服し、軽自動車の革新的なモデルの代表となったのです。

 

さて、そんな人気のスズキ、ワゴンRのフルモデルチェンジが2017年に実施される見込みです。

 

新型ワゴンRの発売時期として、現在のところ、有力視されているのは2017年春頃と見られています。

 

確かに、新型ワゴンRの発売を心待ちにされていた方も多いかと思います。

 

実際、新型ワゴンRの発売時期として取り上げられていたのは当初、2016年の秋頃でした。ところが、燃費不正問題の影響で、2016年から今回期待されている2017年上半期の発売時期にずれ込むことになりました。

 

今回の新型ワゴンRの発売時期が大幅に遅れた原因である、燃費計測不正が発覚したのは2016年5月でした。

 

この時、燃費の測定で不適切な方法を行っていたことが発覚したため、国土交通省からの指導に基づき、その経緯説明や燃費の再測定への対応が優先され、新型ワゴンRの開発、引いては発売時期の遅れが必至となりました。



スポンサーリンク





また、国土交通省は燃費計測不正の改善のため、今後のスズキの新型車の検査に関しても当面の間、より厳しい審査基準を適応するとしたことも、新型ワゴンRの発売時期が遅れる結果となりました。

 

とはいえ、確かに新型ワゴンRの発売時期は遅れることになりましたが、問題にきちんと取り組むスズキの姿勢は評価できると思います。

 

さて、このような経緯はありましたが、心待ちにされている新型ワゴンRがいよいよ2017年には発売時期を設定されるのではないか、と期待が高まっていますので、今後の2017年に向けた、新型ワゴンRについてのスズキからの発表が楽しみですね!





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP