ワゴンR 新型 2017 口コミはどう?






スポンサーリンク








ワゴンR 新型 2017の口コミが気になる方が多いようですね!

 

ワゴンR 新型 2017 口コミはどう?

 

スズキの軽トールワゴンである「ワゴンR」は数年に渡り、年間軽自動車販売台数No.1を維持するなど、年齢問わず人気の、口コミ数も多いクルマです。

 

ワゴンRは現在もスズキのメイン車種として好調な販売を維持しています。

 

さて人気のワゴンRですが、2017年に向けて、新型へとフルモデルチェンジするという口コミが多く見られるようになってきました。

 

実際、技術革新を進めているスズキの最新技術を新型ワゴンRに搭載すると期待されていて、いよいよ2017年に発表されると見込まれています。

 

今回の新型ワゴンRの特徴として上げられている要素のひとつに、次世代の軽量プラットフォームの採用があります。

 

現行ワゴンRにおいても、口コミの評価として軽量プラットフォームについて取り上げられてはいました。

 

ですが、2017年に発売される新型ワゴンRには、口コミの評価もよい剛性さは保ったまま、主要構造や部品配置を全面させた次世代軽量プラットフォームを採用することによって、ワゴンR車両全体で最大15%の軽量化を実現できるとのことです。

 

この新型プラットフォームによって最大限の軽量化を図り、2017年の新型ワゴンRでの走りと燃費性能を改善することができるようですね。

 

これまでのワゴンRの口コミでも、燃費性能については積極的なコメントが多かった点を見ても、新型ワゴンRの燃費性能へ期待できそうですね。

 

また、新型ワゴンRのスペックについての口コミで目立つのは、ハイブリッドシステムの活用による燃費性能の改善も上げられます。



スポンサーリンク





スズキ独自のマイルドハイブリッドは「Sエネチャージ」と呼ばれています。

 

現行ワゴンRでも採用されているSエネチャージは、高い効果を生み出していることが口コミからも垣間見ることができますが、新型ワゴンRでも継続して採用され、制御面でさらに改良されることで燃費性能は向上すると予想されていますね。

 

このように、2017年に向けて期待されている新型ワゴンRについて、口コミでも評価の高い性能を活かしつつ、さらに向上を図る点で工夫されていることが想像できますね。





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP