ワゴンR 新型 2017 評判はどう?






スポンサーリンク








ワゴンR 新型 2017の評判が気になる方が多いようですね!

 

ワゴンR 新型 2017 評判はどう?

 

スズキの軽トールワゴンとして評判の「ワゴンR」に、2017年に向けて新型が発表されるのではないかといった予想がされていますね。

 

もともと、車内空間の快適性の高さから評判のよいワゴンRですが、2017年に期待されている新型ワゴンRでも、さらに居住性を向上すると見られています。

 

また、新型ワゴンRでは、外観デザインやインテリア質感についても改善が期待されていますね。

 

2017年の新型ワゴンRとして予想されている外観デザインは、全体的に印象的なデザインを取り入れ、重厚なフロントグリルやリアラインを彩るコンビネーションランプが採用されると見られています。

 

加えて、インテリアでは評判の快適性に加えて、シート質感の向上など細部にわたる改良が期待されています。

 

さらに、2017年には新型ワゴンRの安全性能も改良されるものと見られています。

 

現行ワゴンRの「レーダーブレーキサポート」自動ブレーキ機能は、街中での走行をイメージしたアシスト機能で、時速15km/h以下で衝突回避もしくは時速30km/h以下で衝突軽減を目的としています。

 

つまり、対象障害物は自動車のみで歩行者は含まれていないわけです。

 

そこで、2017年の新型ワゴンRで採用が期待されているのが、自動車も歩行者も検知できる「デュアルカメラブレーキサポート」です。



スポンサーリンク





このデュアルカメラブレーキサポートは、「歩行者は時速5km/hから30km/hの速度の範囲で検知及び衝突回避、自動車は時速5km/hから50km/hの速度の範囲で検知及び衝突回避」するとのことですから、もし新型ワゴンRに採用されれば、高い評判を得られるだけの素晴らしい安全性能を搭載できますね。

 

さらに、新型ワゴンRでは評判の高い燃費性能面でも、さらに燃費数値を上げられるよう改良することが期待されています。

 

このように、現行ワゴンRの評判のよい要素に、さらに改良を加えると見られる新型ワゴンRですが、2017年の発売が今から楽しみですね!





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP