ワゴンR 新型 2017 人気色予想!






スポンサーリンク








ワゴンR 新型 2017の人気色予想が気になる方が多いようですね!

 

ワゴンR 新型 2017 人気色予想!

 

軽自動車の車内空間の狭さを感じさせないワゴンRは、幅広い年齢層の方にも人気です。

 

実際に、ワゴンRでは車内高を高く設定することでゆったりとした車内空間を実現し、燃費性能や走行時の安定感にも評価が高いですね。

 

さて、そんな人気のスズキの軽トールワゴン・ワゴンRですが、いよいよ2017年に新型ワゴンRが発売されるのではないかと見込まれていますね。

 

これから2017年の新型の発表に向けて、新型ワゴンRへの乗り換えや買い替えを検討されている方も多いかと思います。

 

やはり、新しく購入するクルマを選ぶ際には、気に入ったカラーがあるかも気になるところですね。

 

今回は、今までのワゴンRの人気色を振り返りつつ、2017年に期待されている新型ワゴンRのカラーバリエーションを予想していきたいと思います。

 

まず、現行ワゴンRのカラーバリエーションは以下のとおりです。

 

クリスタルホワイトパール
スペリアホワイト
ムーンライトバイオレットパールメタリック
シルキーシルバーメタリック
ブルーイッシュブラックパール3
イノセントピンクパールメタリック
アーバンブラウンパールメタリック
フィズブルーパールメタリック

 

そして、ワゴンRで人気色として上げられているカラーで、何と言っても人気色なのが「クリスタルホワイトパール」ですね。

 

定番中の定番カラーですが、パール感が上質な質感を感じさせますね。

 

また、「ブルーイッシュブラックパール」も人気色ですね。引き締めカラーとして人気色の定番ブラック系ですが、意外に汚れが目立ちにくく、特に若年層のワゴンRユーザーの人気色となっています。

 

続いて、人気色なのがシルバー系ですね。



スポンサーリンク





「シルキーシルバーメタリック」は、どの年齢層のユーザーにも違和感なく、また若干のキズや汚れが目立ちにくいのも好評ですね。

 

また同じシルバー系といっても、ワゴンRにスポーティな印象を与える人気色が「スチールシルバーメタリック」です。

 

このように見ていくと、ワゴンRの人気色は、かなり定番カラーの枠内であることが分かりますね。

 

また、ホワイト系からも分かるようにパール系も人気色に上がっていますから、2017年の新型ワゴンRでも、この人気色の流れから外さないカラーバリエーションを設定してくるのではないでしょうか?





PS.

※ディーラー見積もり額より70万円以上安く

ワゴンR 2017を購入したい方は必見!

以下の方法を実行しておかないと、

新車を購入する度に70万円以上

ドブに捨てている事になりますのでご注意を!




私がいつもご紹介させて頂いている無料

オンライン査定で、このサイトをいつも

見てくださっている東京都のAさんが

ワゴンR 2017購入の際、


ディーラー見積もり額より70万円安く購入

する事に成功しましたよ^^


⇒続きを読む











ワゴンRを購入の際はお忘れなく♪

ピックアップ記事

  1. ワゴンR 新型 2017 試乗の感想が気になる 方が多いようですね!ワゴ…
  2. ワゴンR 新型 2017のMTが気になる方が 多いようですね!ワゴンR …
  3. ワゴンR MH23S 改造おすすめが知りたい方が多いようですね!ワゴンR M…
  4. ワゴンR MH23S バッテリーの種類が気になる方が多いようですね!ワゴンR…
  5. ワゴンR MH23S リミテッドが気になる方が多いようですね!ワゴンR MH…
  6. ワゴンR MH23S ヘッドライトの種類が気になる方が多いようですね!ワゴン…
  7. ワゴンR FX 平成26年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 平…
  8. ワゴンR FX 2012年式が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 2…
  9. スズキ ワゴンR FXの評価が気になる方が多いようですね!スズキ ワゴンR …
  10. ワゴンR FXの価格が気になる方が多いようですね!ワゴンR FX 価格はどう…
PAGE TOP